SWITCH
SWITCH
ジャケット画像クリックで当ブログ各記事が別窓で開きます
■coming_soon■■coming_soon■■coming_soon■先生にエロ本見られちゃった! 只今絶賛ひきもり中の僕の家に、先生(女教師)が訪ねてきた。チラチラ見えるパンチラと胸チラが気になる。我慢できずに部屋から逃げ出した時に、エロ本を発見されて、興奮しちゃったらしい先生の目がイヤらしいよ。
本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻2 「女を知らないチ○ポをイタズラしたかったんです」カラダを押しつけ店員や他の客にバレないように狭い店内で射精させちゃいました。本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻。「刺激になれていないビン勃ち童貞チ○ポが欲しかったんです」自分のカラダを押し付けて店員や他の客にバレないように狭い店内で何度も射精させちゃいました。モテた経験がない男子校生が乗り込んだバスは周りがイイ匂いのする人妻だらけ!2 揺れる度にデカ尻やボインに触れて爆発寸前!6人の奥様も思春期チ○ポに我慢できまへん。夢の女子社員だけの部署で僕一人!黒パンスト透けパンチラに勃起してたら6人の先輩におチ○ポたっぷり可愛いがられキン○マすっからかん!
女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してるチ○ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死にそうです!黒パンストから透けたパンチラ見えてますよ!メンズエステの黒パンストにそそられた俺はフル勃起SWITCH

HOME